プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

そろそろ冬休みなのかな?

 皆さんはそろそろ冬休み?? もう冬休みで楽しんでます!!という方や、まだまだ忙しい方 おつかれさまです。
 私は本格的な休みは見えているのですが、その前に集中講義などで大きな壁が...。
 今日は何を書こうかなと 悩み中
 とりあえずスクリーンショットなどで稼いじゃえぇw(イケナイイケナイ

 ◆ 本日のスクリーンショット ◆
 ドライセットがもらえないよ!なんなのコレ!(〃*`Д´)ムキー
 
 フレンドの●いちごミルク●さん。結構早くにドライセットをゲットしたらしく、さっそくコーディネート♪
 自分キャラに 萌えぇ~ らしいです。
【追記 21:30】夜に会ったら髪型とカラーが変わってた@@;
 自分キャラクターを好きなようにコーディネートできる!これがファンタジーアースの魅力の一つ! だと思います。

 
 先日 所属部隊の方々が多くINしていたので パシャリッ!
 みんなカッコイイ、カワイイですぉ!
 ふふふ、Radさんもしっかり映っているという...。
 Radさん:相互リンクをしていただいているお方。Vision
 http://radoil.blog111.fc2.com/

 
  (。・x・)ゝあ、えっと これはですね(汗、あれですよ!あれ!
 つい撮ってしまったっていうやつですよ! ヽ(`д´;)/
 ※ Etherワールド Lelsord王国 首都リベルバーグ 銀行前付近ではカメラが 貴方を 狙っています

 ◆ 本日の動画紹介 ◆
 今ドラマで 『LIAR GAME ライアーゲーム 』がしていますよね。
 面白いですよね、特に キノコが!
 その中で流れているサウンドトラックもいいなぁとおもって探しているときに発見したサウンドトラックをご紹介。
 
 「あれ、聞いたことがある曲だ!」というのが時々出てくると思います。
 今週はこのBGMで決まり!

 
スポンサーサイト

2009.12.22(Tue) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/145-604f06c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
60.
萌え萌えなんだZE☆
CCさんも早くドライセットGETするんだ(●′ω`●)
いちごミルク | 2009.12.22 22:02 | edit
61.
中田ヤスタカ好きです(^ω^)
あんにん | 2009.12.23 02:55 | edit
62.
 コメントありがとうございます(*'ω')
>>いちごミルクさん
 (〃▽〃)萌え~ですね///
 ドライセットがまだ出ません><
 でもミートパイが確実に貯まってきています♪w
 ガードエンチャ素材も少しずつ。

>>あんにんさん
 中田ヤスタカさんの曲はいいですね~。
 昨日は戦争中のBGMとして流していました♪
+C・C+ | 2009.12.23 11:52 | edit
63.
アレ、いつの間に…
♂キャラに限って1回目で出ましたよ。
他のキャラは当然出ないです。戦争にも勝てませんorz

それと、ブログの件ですが今年で閉める予定です。
リンク有難う御座いました(*_ _)
Rad | 2009.12.23 15:40 | edit
64.
>>Radさん
 ふふふ、タイミングがよかったのですよ~。
 Radさんが銀行前にいるときにスクリーンショットが撮れてよかった(´ω`)
 
 ブログのほうですが、おつかれさまでした><
 こちらこそ、リンクありがとうございました。
+C・C+ | 2009.12.23 21:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
