プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 スクリーンショット~

 スクリーンショットを頻繁に撮るので 整理してたら色んなモノが出てきました~。
 そのうちの数枚をブログにペタリッ

 FE2009122021392342857593.jpg
 こちらは昨晩撮ったスクリーンショット。フレンドの式さんがソーサラーのLvがアップしアニバーサリールーレットで当たったサヴァリー装備のお披露目♪ な、なんかエロィです
 (ノ´∀`*)


 FE2009122021223241846843.jpg
 その式さんが着ているサヴァリー装備をジックリと観察 (´∀`*)ウフフ
 エモーションで“忠誠を誓う”すると、式さんは“照れる”を (*'ω')!!
 萌えたw


 FE2009111822004423876296.jpg
 気が合うフレンドの いちごミルクさん。
 いつも首都で合うといろんあコーディネートで遊んだり…。このスクリーンショットでは“眼帯っ子 遊び”
 いちごさんの装備,すっごくかっこいいです!!


 FE2009113022174620832375_20091221030543.jpg
 ぎゃぉ~~! 
 上のスクリーンショットと同じような“ドラゴンっ子 遊び”


 FE200911270629326029500.jpg
 イケメン紹介♪
 はじめてカッコよくスクリーンショットが撮れたかもしれません。
 部隊の方で色んな事を教えていただきました。



 FE200912171454573440687.jpg
 アクセサリー つけているんだけど、見えるかな?
 髪が長いと見えなくなっちゃうのが残念><


 FE2009112921012352868671.jpg
 首都の部隊たまり場でワイワイ(´∀`*)ウフフ
 最近はチャットするためにファンタジーアースへログインしている感じです。
 お話 最高!



 ◆ あとがき ◆
 今回の記事、編集するだけに1時間を費やしました...。
 記事を書いているときに 【リアルタイム プレビュー】 というのが出るのですが、それを出しているとエラーが起きてインターネットプラウザが強制終了...。それで2回も記事が真っ白に>< もうバカバカ!!
 書き直しするたびにスクリーンショットへのコメントする数か少なくなっていって 最終的にこうなりました。また時間があればコメント追加しようかな。
 記事の書き方にも左右に分けるという初挑戦的なことをしたのでタグの編集なども大変でした。
 最後の最後で、あとがきもろとも消えたぁぁぁぁぁ!( 3回目の消失 )

 しかし、スクリーンショットをみて楽しんだり,懐かしんだりするのはホント気分が癒されますよ♪
 貴方も過去に撮ったスクリーンショット 見てみてはいかがですか?

 ◆ 本日の動画紹介 ◆ 
 “癒される”での紹介。いやされるというよりも趣味なので“気分がよくなる”というほうが性格なのですが...。
 飛行機が好きなのでPCのフライトシュミレータなどで空を飛んだりします。そのムービーをほんの少しだけ紹介。
 今回は YouTube から紹介します。
 【HD】FSX LasVegas Landing and Takeoff
 実のところ 動画のネタ切れが近いので...どなたかオススメ動画など紹介してください><

2009.12.21(Mon) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/142-039ab5f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
55.
こんにちは~
お返しぺたぺた。
消えて、書き直している時のせつなさったらないですよね。
私もよくありますw
クォーザイト | 2009.12.21 12:10 | edit
56.
>>クォーザイトさん
 コメントありがとうございます(*'ω')
 消えた時のショック、せつなさは泣いちゃうよ><
 ニコニコ動画の情報とか載せていると頻繁に消えたりするよね><

 クォーザイトさんのWeb Site
 http://mattarimattarif1.blog59.fc2.com/
 
+C・C+ | 2009.12.21 13:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
