プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ミートパイ集めぇ!

 う~ん、やっぱり弓スカウトではやりにくいので…、やっぱりウォーリアになりましたといいますか,戻りました。
 
 白株さんが片手をしていて先日 同じ戦場に行ってきました。
 うーん、少しきつかったですね。
 白株さんが弓スカウトの私を守るためにがんばってくれて、サイドからソーサラー群を狙って攻め上がってやばくなったときに下がるのですがその時にカバーしたりしてくれまして、デッドが><

 私もウォーリアになってがんばるよ!いつもの赤い装備で♪
 あの赤い装備 結構お気に入り♪
 えっと、弓スカウトは サブキャラクターの トリトンブル= でスキル調整したのでそちらでがんばるよ~。
 トリトンブル=
 トリトンブル=
 (*=ω=) 「がんばる、がんばる」って連呼しすぎてる私。

 今日はドランゴラ荒地でゴブリンを狩って ミートパイ集め をしていました。時によく出て、時に出ない。
 なんだろうね、ウォーリアーのほうが狩りがしやすいような気がします。
 いつも通常攻撃とスマッシュを使用し狩りをしています。ちょっとおかしいと思いますが…。
 (*=ω=) だってスキル構成が 片手 + スマッシュ なのです。
 ミートパイ ワッショイ!!
 ミートパイは戦争中 5コストで HP125回復
 ベーコンと同じ消費コストでベーコンより回復量が多い、コスト効率はパンやレアステーキと並び優秀なのですよ。(FEZ wiki情報)

 今日は私のPCから書き込んでいないので スクリーンショットなどが張れないです。

 ◆ 本日の動画紹介 ◆

 そろそろブームが過ぎたような気がいますが、今お気に入りの動画の一つです。
 『BAYONETTA』の特典である“コスプレ”を着用してのプレイ動画が視聴者に好まれて ベヨネッタのプレイ動画の中でもすごいプレイスタイルですよ。
 少し興味が湧いた方、2~3個 動画を見てみてください。

 
 今回2つ目の動画紹介です。
 これはCall of Duty:Modern Warfare2という現代戦を舞台にしたFPSです。
 こういう系のゲームも好きなのですよ♪
スポンサーサイト

2009.12.18(Fri) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/137-280bec98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
