プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 弓スカウト始めました

 弓スカウトを始めました。
 といっても以前からLv40だったのですが少し前にブログでリンクを乗せていたニコニコ動画の弓スカウト動画を見て「またやりたいなぁ」と思ったので今週の転職無料期間を利用しまして 片手ウォーリアから弓スカウトへ転職いたしました。

 
 ブレイク系を持っておくとなんか貢献できそう と思い短剣スキルのアムブレ列を取得、後は弓スキルのアローレイン列、ピア列を取得。
 ブレイク系のお勉強として動画を探し中


 (*=ω=)
 本当はアニバーサリー ルーレットで当たったストライカー装備( ♀スカウト装備のオーブ品、フォビドゥンの色違い )を着てみたかったというのもあります。
 共通装備の セレナーデドレス に ストライカー装備 を足して、足には肉球が見えるクンフーブーツ。
 手装備は少し変えて チャレンジャーグラウス。
 頭装備のストライカーキャップの ピコーンッと出てみる突起が好きだったりします。
 FE2009121500570331062187.jpg
 こんな感じに 足の肉球がみえます。
 FE2009121500572031079687.jpg
 首都銀行横で待機中にコーディネートをお揃いにしてくれた方が♪すかさずスクリーンショットを♪
 Porcusさん、ありがとうです♪
 フフリ
 少し考えてみたらこのスカート動きにくそうで、遊撃手みたいにはできないかな><;

2009.12.16(Wed) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/130-30b6c825
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
49.
自キャラをこういうブログで見ると、思ったより恥ずかしいですねw
porcus | 2009.12.17 21:18 | edit
50. 感謝~
 >>Porcusさん
 ちょっと嬉しかったので 載せさせていただきました。
 見ていただいているとは知らなかったw
+C・C+ | 2009.12.18 00:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
