プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 オーブアイテム 新ボイスですが…

 すべてはまだ聞いていないような気がしますが、今日の体調が悪化したものが…
 頭痛に効く!!(悪い意味で)

 ◆ 12月14日 新ボイスチケット
 意志の強い女性Ⅰ CV:田中理恵
 

 陰気な女性Ⅰ CV:能登麻美子


 意志の強い少年Ⅰ CV:緑川光


 ガラの悪い少年Ⅰ CV:保志総一朗
 

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 意志の強い少年Ⅰボイス なんかかっこいぃ!また余裕があれば サブキャラクターの♂キャラクターに買ってあげたいくらいです><
 対する ガラの悪い少年Ⅰ はマジでガラが悪そうで戦場で聞きたくないボイスNo.1ですね...。挑発されてもいないのに 挑発されているような気分になりそう。

 女性のボイスの一つ 陰気な女性Ⅰのステップする時の「ホッ」という甲高いボイスが頭にズキズキと響きます。
 陰気過ぎな気がしますが…『地獄少女』の声優さんだから、絶対「いっぺん死んでみる?」って言われるにきまってる!!( 言われた時点で死んでまする )
 その日が体調がよろしくなかったというのもありますが苦手ですね。
 もう一つの 意志の強い女性Ⅰ はで話すことができるボイスではそこそこなのですが、スキル発動などのボイスが 予想外といいますか…(あくまで私の考え思い?)


2009.12.15(Tue) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/128-34678405
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
46.
意志の強い女性とかサンプルで騙される人多そうですね。
セリフはいいけど他が酷い…。

残りは好みによるのかなぁ?
緑川ボイスがエロ過ぎてわらたw
Rad | 2009.12.15 08:04 | edit
47.
 >>Radさん
 コメントありがとうございます♪
 たしかにオーブアイテム追加のお知らせが出た後のサンプルボイスではすごく綺麗なボイスだったけど、実際は…悲しいことです。・゚・(ノд`)・゚・。

 意志の強い少年Ⅰ (CV:緑川光) は全体的に好きなのですが、デッド時のセリフが『 んあぁ・・・アァン』 ってwww
+C・C+ | 2009.12.15 13:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
