プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 E鯖代表「@1」チーム優勝おめでとうございます!!

 ☆祝☆ E鯖代表「@1」チーム優勝おめでとうございます!!

 バンクェット2009 ワールドマッチ決勝トーナメント結果発表!  
 
いつも『ファンタジーアース ゼロ』をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

本日12月12日(土)に開催いたしましたオフラインイベント
ゲームポットフェスタ2009『ファンタジーアース ゼロ』にて行った
バンクェット2009ワールドマッチ決勝トーナメントの対戦結果を特設サイトにて掲載いたしました。

■バンクェット2009特設ページ ワールドマッチ決勝トーナメント試合結果
 http://www.fezero.jp/event/banquet2009/final.aspx

また、後日ワールドマッチ決勝トーナメントの対戦状況を撮影した
ムービーを公開する予定となっておりますので、ご期待ください!

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:

 (*=ω=)うむむm、そうだった12月12日土曜日は ファンタジーアースゼロ オフラインイベントだったんだ…。
 バンクェット ワールドマッチがあって各ワールドから勝ち抜けてきたチームが対戦するのを見ようと思っていたのに…
 気付けばもう夜だった><

 続きにはいつものようにツラツラと…
 土曜日はいつものように友人とレポートをするために学校へ~。
 色々と相談しながらできたのでスムーズに進み、あとは仕上げという段階まで行きましたが、そこからは自分たちのアレンジレポートのために相談せずに黙々と続けたけど、ほとんど仕上がっていたのでみんなが終わるまでフリータイム。
 ニコニコ動画でフラ~っと
 

 13時すぎくらいに戻ってきて、そのあとは少し勉強した後にファンタジーアースゼロでテチテチと戦争に行きました。
 コスト管理が甘くて 最後にはコストなくて泣いていたので ミートパイを使い始めましたw
 ついガブガブ食べてしまうので戦争2回ほどで切り上げて狩りへ!
 なんかいい感じにミートパイが出る出る!
 私の目標:ミートパイは常に50個くらい持っておく!
 ミートパイミートパイ:コスト5 回復量125 (パンと同じコストパフォーマンス)
 (( 以前ためていたミートパイを深夜にログインしていた部隊員の方に少し配布しました & FEZ SNSのフレンドの方が誕生日だったので50個プレゼントいたしました。 ))
 そのあと(*=ω=).。oネムネムになって (*-ω-)zzzになったところへSkypeの着信によって起こされ…雑談。

 夜にもファンタジーアースでウロウロとしていると、見たことのない変わった持つ方々が!
 そして思い出す!
 (*=ω=) ~、あれ?今日...だっけ?
 (*'ω')! あぁ!!忘れていたぁ!
 どこかの動画配信などを見ようかなぁ。
 運営さんのほうでも ワールドマッチ決勝と^な面との対戦状況を撮影したムービーを公開するそうなので こちらにも期待!

 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜今後のメンテナンス・アップデート・イベントなど *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:
 12月14日の定期メンテナンス
 http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-125.html
 次回のメンテナンスではアニバーサリー ボーナス第3弾 クラスチェンジ無料、毎日銀コインがもらえる銀の毎日戦争キャンペーンの開催、新たなオーブアイテムとして有名な声優さんのボイスの実装に注目ですね。
 あとはパーティ参戦予約システムの不具合修正戦争休戦時間の短縮FPS制限機能の実装
 今回も定期メンテナンスの延長が予想されるアップデート量ですが ゆっくりと待っておきましょう。

 運営側のGamepotさん、オフラインイベントそしてアニバーサリーイベントなど、本当にお疲れ様です。
 これからも頑張ってください!!
 
 以上 +C・C+ でした♪

 
スポンサーサイト

2009.12.13(Sun) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/126-d53405af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
