プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 頑張ろうとするけど…

 取得Ring 1.5倍期間 最終の休日を頑張ろうと思うけど、戦争3回程度行くと ドット疲れてしまいます。
 (*=ω=)~3 フゥ。
 来週からは アニバーサリーボーナスで 取得経験値が1.5倍期間です。
 (*=ω=) ガンバろっw

 ◆ 本日のBGM ◆
 東方より 私が好きなBGMアレンジを…。
 
 東方風神録より 鍵山雛のテーマ「運命のダークサイド」です。
 このBGMがすっごく好き…。原曲も大好き。
 ▼ 東方風神録 運命のダークサイド 原曲
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2936239
 ん~、はっきり言うと 東方風神録の2面~3面道中のBGMが大好きです! 
 もっとはっきりというと…東方風神録のBGMが好きだぁ!3面ボス 河城にとりのテーマ「芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend」以外は! お値段以上 じゃなかったorz (私の中では…)
 *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:

 12月7日 アップデート内容
 
12月7日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■アニバーサリールーレットの公開
 『ファンタジーアース ゼロ』サービス開始から3周年を記念した「3rdアニバーサリー」イベントの
 ひとつとしてアニバーサリールーレットNPCを設置いたします。
 イベント詳細につきまして<こちら>の特設ページにてご確認ください。

■「3rdアニバーサリー」ボーナス期間第2弾 開始
 12月7日(月)定期メンテナンス後~12月14日(月)定期メンテナンス前まで
 戦争終了後、およびモンスター討伐時に獲得できる経験値が1.5倍になります。

■期間限定アイテムの実装
 「Gamepot Festa2009」を記念して、以下のアイテムを期間限定で実装いたします。
  ・ヴィネルケーキx50   
  ・ヴィネルシャンパンx50 
 「Gamepot Festa2009」および期間限定アイテムについては下記URL特設サイトにて
 ご確認ください。
   ・http://www.gamepotfesta.jp/2009/

■エクスバンクの拡張(※)
 エクスバンクの最大拡張枠を「240」から「300」に変更いたします。

■イベント「みんな揃って勝利を掴め!!」報酬NPCの削除

■「3rdアニバーサリー」ボーナス期間第1弾 終了
 戦争終了時に獲得できるリングの数が通常に戻ります。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。

(※)一部記載漏れがありましたので追記いたしました。(2009年12月4日 22:35)


2009.12.05(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/120-99e9d2e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
