プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】マップに映らない ネズミ?

 先日初めて見ました…。オベリスクの状況を見ていないと気付きにくいですよね…。
 いきなり裏オベが折れた(*=ω=)…
 ステルス ねずみ (?)
 オベレーダーの更新時間が5秒なのを利用するそうです。レーダーが更新されるときにハイド状態だとばれないとか…。プレイヤーの周りのレーダーは更新が早いので 近づかれると即ばれるとか…。
 よくわからないです。
 とりあえずこちらの動画から?
 
 ↓同じ動画です。
 
 と、とりあえず私は 大剣しますです。
 今色々と動画サイトを回って、参考動画を探し中!どなたか参考になる動画 おしえてくだしぁ><

 ◆ 本日の 一枚♪ ◆
 メガネっ子たち
 所属部隊の方々がメガネを装備していたので 私もつけてスクリーンショット撮影♪

 首都にて~
 よく来てくれる方を撮影( ひそかに… )
 フェンサーの防具って紳士的なグラフィックというのかな?とても細かく作っている気がします。
 あと、首都にある酒場BARの上に乗れるのですね、知らなかった><

 ◆ 最近聴いているBGM ◆ 
 
 すごく昔のTVドラマ『GOODLUCK!!』のサウンドドラックです。
 このドラマが本当に好きで、私の飛行機好きを高めた というくらいです。
 前半の2曲目 「Departure」というのが ぶっちゃけ好きで、じんわりとテンションが上がってくる感じがします。
 よければ聞いてください。そしてGOODLUCKみてください♪
 香田キャプテンのキャラ設定好きでしたし、それを演じる堤 真一さんのキャラ大好き!

 皆さんのこれからに GOODLUCK!!  (*>ω<)ノシ

 ・最後に…
 動物動画で癒されませんか?
 
スポンサーサイト

2009.11.29(Sun) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/114-64a4d44f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
