プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 もうすぐでゲームポットフェスタ&「ソーメリー祭り」かなぁ?

 リハビリ…、リハビリ…と戦争へボチボチと行っている +C・C+ です。
 次回の定期メンテナンスで一部スキルの修正が入りますが、その前に現存の巣クリをいろいろと再勉強しようと FEZ wiki を覗いてきました。wikiで勉強すること 大事!
 ▼ FEZ wiki
 http://fewiki.jp/
 その他には部隊の方が動画投稿サイトに投稿している動画を見回って勉強したり、自分自身のスキルスロットや戦闘スタイルの検証をしてみたり、いろいろと改善していきます。
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*: 
 もう来月 12月まで 残すところ数日…。
 12月1日からの Gamepot Festa 楽しみですね~。( いけないのですけどね^^; )
 ▼ Gamepot Festa 2009 公式ページへ
 http://www.gamepotfesta.jp/
 数回前の記事で 少しだけ書いた覚えがあったのでそのリンク つけておきます。
 http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-93.html
 【お知らせ】左サイドの「+C・C+からのお知らせ・宣伝」欄に ゲームポット2009 のリンクをつけさせていただきました。
*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜     *・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:
 今回の記事タイトルの 「ソーメリー祭り」 ってたしか毎年12月にありましたよね。
 FEZ wikiでも 期間限定クエスト のリスト内にありました。
 去年は12月01日~12月26日まで行われ、期間内での特殊アイテムをイベントNPCに渡すとクリスマス限定の装備品をくれましたよね。
 その装備品もイベント期間のみ耐性が上昇して、戦争でも来ている方が多く見られました。

 次回のメンテナンス内容に 3thアニバーサリー開催のお知らせもありましたし、今年もありますね。
■3rdアニバーサリー開催
 『ファンタジーアース ゼロ』サービス開始から3周年を記念して、アニバーサリーイベントを
 実施いたします。
 イベント詳細につきましては11月30日(月)に特設ページを公開する予定ですので、
 そちらでご確認いただけますよう、宜しくお願いいたします。

 http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=175

2009.11.28(Sat) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/113-853d6ef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
