プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

勤労感謝の日

 いやぁ、もうクタクタです。歩き回りました。
 本日は久しぶりに家族とお出かけしてきました。前日夜に親から「明日23日、そっち行くから。」とメールが。
 (*!ω!)なんですとぉ!ダッシュでお片付け開始。
 片づけても片付いた気がしなくて何度もお掃除。終わったのが午前3時頃だったかな。
 次に眠れない…。間食を買いにコンビニへ。コンビニで日常雑貨にあった洗剤を見て…
 『やっべ!洗面所掃除してない!』
 いつも以上に掃除した+C・C+でした。

 なんやかんやしている間に朝に…。
 昨日の親からの連絡だと着くのは昼前と予測し、それまで寝ることにしたのですが、9時頃に予想外の事が…。
 それは親から『もうすぐ着くよ♪』という電話。
 (*!ω!)なんですとぉ((本日2回目))
 いやいやぃゃ、親は午前中のお仕事を終えてから来ると予測していたのだが、それが大きく外れ焦りまくる私。
 そして親が来て色々と会話((会話内容は書かないぜ))
 お仕事はヘルパーさんに任せてきたらしく、休みなので遊びにきたと私は予測しました。
 それにしても急すぎます。

 行くところが決まっているのかと思っていたら決まってなくて、午前中はジョーシンへ行き、去年から壊れて使えなかったストーブを買って貰いました。
 これて部屋はぬくぬく♪雨の日の洗濯物を乾かすのが少し楽になりそうです。
 お昼は住んでいる地区の道の駅で感謝祭(?)で炊き出しを頂いたり…。

 お昼からは世界文化遺産の比叡山 延暦寺を訪れました。比叡山ドライブウェイを車でブ~ン。すっごく登りました。
 運転していないけどすっごく疲れました( なぜかこの段階で )
 「世界文化遺産」比叡山 延暦寺は1994年12月ユネスコの世界遺産条約によって世界文化遺産として登録が認定されました。((後はGoogle先生で調べてくだしぁ))

 という感じで夕方まで比叡山で過ごし、日が落ちる頃に京都へ戻ってきました。
 18時前で目の前に京都タワーが見えたので「京都駅付近で食事しよう」という展開へ。
 まぁ休日なもんで人もたくさん。同じ考えの方々で京都駅ビル内のレストラン街は人だらけ。
 行列に並ばないと食べれないほど。30分~40分歩き回ったのですが、どこもいっぱいで断念。

 しかし、いいこともありました。
 京都駅ビル中央の階段下に大きなクリスマスツリーがありました。美しいオルゴールが鳴る中、携帯をかざし写真を撮る通行人、無邪気に走り回る子供たち、そして階段に座り話し込むカップル。
 あぁ忌々しい,忌々しい。くうぅ(泣)

 今日は疲れました。なんか気分悪いかもです。
 が、明日から講義。Skypeのフレンド、何もメッセージなしにコールしてこないで。
 もうやめて!+C・C+のHPは0よ!((この元ネタを知らないのに乱用するC・Cです…))
スポンサーサイト

2009.11.23(Mon) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/104-7f4302be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
