プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

今日の出来事…

 今日の午前中、久しぶりに近くのミスタードーナツに行きました。
 いつものようにD-ポップ、エビグラタンパイ、ココナッツドーナツ、新商品らしいホイップシューを頼み、朝の少ない店内で朝ご飯として食べていました。((いつもっというのは注文した商品であって、いつものようにミスタードーナツには来ていないです))

 人少ない休日の店内、響く店内のBGM そんな中ではっきりした声で注文する男性の声。
 つい目をやると男性と女性がカウンターで注文していました。その時は「あまり人をジロジロ見るのはよくないよなぁ」と思い 直ぐに目を自分が食べているドーナツへ。
 その方達も店内で食べるようで席についた時に目を引いたのは女性の側の盲導犬でした。
 男性の手には白い棒。
 なぜか焦る私(^.^;)
 男性が何かを説明してお店を立ち去る…。店内には少ないお客。(私:アセアセ

 なんだろうね、何かしてあげないといけないような予感がするけど、何もできない、どうしたらいいのかわからない。
 今注文したものが来たけど 食べてるのだろうか? (私、ソワソワ…
 黒くて綺麗な付き添いがこっちを見ているような…、
 (つд・)チラッ  見てなかった( 気のせいだった )

 そんな気分でドーナッツを3個食べて時間が経過…。結局何もできなかったっという…。
 私がお店を立ち去るときにチラッと見たのですがお皿乗っていたドーナッツなくなってました。あ、食べれてたんですね。少し安心…。
 付き添いの男性は少ししたら戻ってきます。と言っていたのでもう少ししたら戻ってくるのかな?
 お店を出て 自転車を押しながら近くの交差点で青信号待ちをしていると反対側の歩道をさきほどの男性が盲導犬を連れた方と一緒にミスタードーナッツへ向かって歩いていました。
 ん?あれ?何かの会なのかな?
 ( うまく編集できない… )

 そのあと向かった先が近くにある模型店。ひっそりとした路地に小さなお店があるので 航空機のプラモデルを見に行ってきました。これは時が良かったというのかな?お店を閉めてしまうらしいです(つω`)
 過去に2回ほどしか来たことがないけど 何か悲しいです。
 お店自体 経営もよくないので3年前から閉めることを考えていたらしくて、それが今月になったそうです。私が商品を見て回っている間にお客さんが一人。話を聞いていると「2ちゃんねる」で噂を聞きつけて滋賀から来たそうです@@; 「2ちゃんねる」で今月までらしい という噂が流れていたとか。
 ウロウロっと商品を見回って、探しだしたのが ハセガワ社の1/200ボーイング737-800 ANAカラー、同じくハセガワ ボーイング737-500 北海道国際航空(AIR DO) “ベア・ドゥ”、同じくハセガワ B767-300 北海道国際航空(AIR DO) の3つ。
 買い物001
 2200円~1600円のモノで詩型、閉店セールですべて半額にしてもらえました。小さなお店だけど、工具類の品ぞろえが良かったお店でした。なくなっちゃうのはとても寂しいものです。
 塗料 どこに会に行けばいいんだよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
スポンサーサイト

2009.11.22(Sun) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/103-a8b3fe14
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
