プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【いろいろ】 FEZやらシムシティやら...

 シムシティで赤字の街を3つ作って
 (;´・ω・) ショボーン

 (||´・ω・) とりあえずFEZいこっ。
 (*'ω') ぁ、沢山の部隊員がログインしてるっ!
 隊長さんもログイン♪

 ちょこりと骨狩りして リンゴ収穫して♪
 (*-ω-).。o ネムネムに...
 【以下 部隊チャット】
+C・C+:(*-ω-).。o ネムイィx~
【Ray】:まだだめだよ
+C・C+:(゚ω゚)
AnNin:wwwws
+C・C+:(*'ω'*) どれぐらい経てばいいですか?
【Ray】:@3時間くらいです
+C・C+:"c(-。-,,)c)~" なが~い
【Ray】:じゃあ俺がおちるまでよろです^^
+C・C+:@@; ぇ3時間より短いの!?
【Ray】:わからないです^^b
+C・C+:( ゚ω゚)
+C・C+:(゚ω゚)
【Ray】:ただ俺インしたばっかなのに
【Ray】:落ちるなんて。。。
【Ray】:ゆるせない^^w
+C・C+:orz... ぁぅ
【Ray】:酒はいってるからそんなにながくないよんw
AnNin:ccさん・・・
+C・C+:|ω・) ?
AnNin:あなたという人は・・・


+C・C+:|ω・) !
【Ray】:あれ?今。。。寝てた?
+C・C+:|ω=) ネテナイ寝ていな


【Ray】:よーし!ccさん戦争いこーぜー^^
【Ray】:応答がないぞ。
+C・C+:ホークでもぶがw
【Ray】:なにーw
【Ray】:いや戦争。。。
【Ray】:いてきます><
AnNin:てら
+C・C+:狩り中は武器・エンチャ持っていないから
こちょ:それも独り言か
+C・C+:取りに帰らないといけない><
AnNin:ccさんその装備きれいみどりみどりーーーー
+C・C+:みどりみどり~

 緑をメインにミスリル装備とハイドラ装備、頭にはクロロフィルギアをつけてコーディネートしてみた装備です。
 

 フルダッシュで武器とエンチャントを取りに帰って、一緒に戦争いきました~。
 ほとんど一緒にいてくれて、闇をもらってもフォローしてくれたり...。
 【Ray】さん ありがとうございました。


Twitter を始めてみました~。
 ちょっと使い方がわからないので、適当に呟いてみます~。

 ネームは fez_cc だったかな?
 http://twitter.com/fez_CC
 個人チャットみたいにその人宛に呟く?というのかな。
 そういうのがあるのかな?もうちょっと調べてみよう。

 

2010.04.18(Sun) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

【映画】 GREEN ZONE 【情報】

 GREEN ZONE
  グ リ ー ン   ゾ ー ン
 114分間、あなたは最前線へ送り込まれる。
 『ボーン・アルティメイタム』ポール・グリーングラス監督 × マット・デイモン
 HP:http://green-zone.jp/

 

 飛び交う偽情報 “真実”は一体どこに―?
 ポール・グリーングラス監督 × マット・デイモン 最強タッグ。
 『ボーン・アルティメイタム』を超える臨場感

先日映画を観に行ったときに気になる映画のビラをもらってきました~。
 その中の一つ「グリーンソーン」を記事ネタに!!w
 (*'ω') てっきり『ボーン』シリーズの最新作かとw
 こんなアクション映画ほど映画館で見るべき!と思う私です!


 サイドバーの部分「+C・C+からのお知らせ・宣伝」にアンケートバナーを入れてみました~♪
 みなさんのプレイサーバー教えてね!

2010.03.24(Wed) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

【メンテ中】 おでかけ~ 【FEZ】

 2010年3月8日 ファンタジーアースゼロの定期メンテナンス でソーサラーの新スキルなどが実装です♪
 今日はとてもいい天気なので自転車でお出かけしてきました~♪

 学校の駐車場上に赤と白の梅の花が咲き始めて綺麗でした~。
 私が住んでいるあたりは大体走りつくしたので、お隣の町まで行ってこようかなと午前中から出発!
 自転車で普通に走って30分ほどで着くので、今日はゆっくりと安全運転。

 すぐ近くの川で ヌートリアを発見!
 以前コンビニへ十六茶を買いに行ったときにも雨の中何かを集めているヌートリアを見たので、そいつなのかなぁ?w
 ヌートリアがわからなかったら調べてね☆彡

 お隣の街は私が住んでいるあたりよりもお店が多いので、午前中から午後にかけてウィンドウショッピング♪
 あぁ~、欲しいぃィ。と思いながらいろんなお店を回ってきました~。
 洋服、家具インテリア、電化製品など...。

 最近少食なのでお昼ご飯はパスして、2時半食らいに喫茶店でお茶♪
 少食といいますか、あまり動いていないので食べれないというのがありますね。

 16時前に帰宅してファンタジーアースゼロのゲームクライアントのアップデート。
 今週は何していようかなぁと考えながらシャワーを浴びて、いつものメンテナンス延長通知を眺める...。

 メンテ延長なら「osu!」でもしていようと音ゲームを始める。←今ここナウ
 
 前に張り付けたコレがクリアできない...。

 ◆ あとがき ◆
 ファンタジーアースゼロの MOB討伐数が40000超えです!
 そしてヴリトラが耐久度0に! 砥石ですぐに復活ですがw

 最近ニコニコ生放送を見ることにハマり、ニコ生コメントビュラー を導入して楽しんでいまする

2010.03.08(Mon) | 雑記 | cm(1) | tb(0) |

【】

 お酒飲むと眠くなる +C・C+ です。
 夜にどこにも出かけないので 甘い果実のお酒を飲むようになってきたのですが、いい感じに眠くなってグッスリと寝れます。
 (*-ω-).。o Zzz
 なので、夜など首都にキャラクターがいても中の人は 寝ている事がしばしば。

 起床するのが4時~6時あたりで、生活リズムが崩れなくなってきました~。
 所属する部隊の方々は 夜にログインする方が多いのでPTプレイができないのですが、朝方でもいるときはいるよね。

 ◆ あとがき ◆
 ルーレットの景品 アーテラセット(黒ルーメン)が   でませんでした...。
 (´;ω;`) 欲しかった。

 部隊員の方の装備や、銀行前に着た方の装備を眺めるしかない><
 
 AnNinさん、黒文鳥さん、みさくさん

2010.02.24(Wed) | 雑記 | cm(2) | tb(0) |

【おでかけ】 空港へ~。

 今日は 少し遠くへお出かけしてきました。
 ちょっと飛行機が見たくなったので、大阪空港へ~。
 
 空港の屋上で撮影した一枚。
 駐機中の全日空B777、その後ろをタキシングしていくB767、滑走路上を離陸していくB777が映っています。


 今日は暖かくお出かけ日和でした。
 少し靄がかかっていて遠くから進入してくる着陸機は見えにくかったのですが、沢山の航空機を見ることができました。
 ターミナルによって全日空、日本航空とわかれているようで、手前にはトリトンブルー、奥に赤い尾びれがならんでいました。


カワイイトーイングカー
 空港車両でカワイイものを発見!
 全日空の車両なのですが、青空に咲くヒマワリが描かれていました。

 飛行機前輪の横に箱を乗せた車両は電源車のようで、駐機中の航空機に電気を供給する車両なのかな。



B777-APU吸引口
 少しマニアックなものかな。
 航空機のお尻にAPU(Auxiliary Power Unit)という補助動力装置が付いているのですが、その空気取り込み口を撮影。
 出発の少し前くらいに上の写真の電源車は離れるので、電気が供給できないのでAPUを起動して電気などを得るらしいのです。
 B777の場合、空気取り入れ口が ピョコンッと出てくるので、それを展望テラスから狙っていました。




伊丹スカイパーク
 空港反対側にある公園へやってきました。
 滑走路のすぐ横にあるので、離発着する航空機をすっごく近くで見れるので人気の場所ですね。
 私が訪れた時はお昼ごろでカメラを構えて航空機を狙う愛好家の方々や、天気がいいので子供連れの家族が沢山いました。
 とても綺麗な公園で雰囲気もいいですよ。
伊丹スカイパーク ナイスアングル

B767.jpg
 着陸してスラストリバーサー(エンジン逆噴射)をかけて減速中のB767。
 携帯のカメラで撮影したので画質がとっても残念なことに。

100222_1312~01
 離陸を開始する全日空のB777。
 滑走路横なので すごいエンジン音がしますが、とっても迫力がありました。



B777とB3
 着陸中の日本航空B737と滑走路手前で待機中の全日空B777。
 頻繁に離発着があるので このような光景はよくありました。


 B777、B767、B737、A320、MD81、MD90、CRJなど多くの航空機を見ることができました~。
 う~ん、携帯のカメラだと画質などが落ちちゃうからデジタルカメラが欲しいっ!と思いましたね~。
 航空無線が聞ける何かがあればもっと楽しめたのかもしれませんが><;
 
 空港ターミナル、滑走路横の公園と見どころスポットを回ったのですが、もうひとつ行きたいと思っていたところがありました。
 滑走路の端にあたるところなのですが、着陸する航空機を真下で見ることができる場所があるそうなのです!
 今度行く機会があれば 行ってみようと思います!

 
 今日は疲れたけど、夜は友人と食事~
 自転車で出かけて、帰りはネムネム(*-ω-).。o
 

2010.02.22(Mon) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

