プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【別ゲー】Call of Duty4 Modern Warfane 2

 みなさんはこちらのゲームをご存知ですか?
 Call of Duty MODERN WARFARE2
 side_bnr_codmw2_on.jpg
 MW2_screen_13-1024x768_convert_20091230152757.jpg
 こちらがTVなどで知られるCM。
 兵士に銃を渡していくなか、マイケル一人だけコントローラを渡されるというジョーク。
 こんなCMとは思わなかったw
 
 ファーストパーソンシューティング(FPS)分類のゲームです。
 
 前作のCall of Duty MODERN WARFAMEをプレイした私は来年 このゲームがしてみたいです♪
 PCの日本語説明書つき英語版をプレイしたのですが、主人公を殺してしまったり...ゲーム中の説明が英語なので 意味がわからなかったり...。でもG3っていう銃のリロードがちょっと好きでした///
 今回では結構楽しいみたいですよ、ニコニコ動画でプレイ動画をみたりしていると銃の種類が増えているし、乗り物に載る機会がとっても多い@@;
 前作だとAC-130で「私 TUEEEE」状態でしたが、今回だと軍隊車両のミニガン扱ったり、スノーモービルに乗ったり。
 (*>ω<)ぅは~ 楽しそう~。
 前作ではストーリー上二人の主人公視点で 一人は核攻撃で戦死,もう一人は核攻撃の阻止という作戦の一員に。
 その前作主人公はCoD MW2の味方となっているようです。それが最初のスクリーンショットの人物。
 こんな顔だったなんて (*-ω-)。

 MW2_screen_3-1024x768_convert_20091230185307.jpg
 日本ではXBox360とPS3、PC版で発売しており、スクエアエニックスが日本語翻訳をしたものを発売中だそうです。
 が、英語版のほうが緊張感などがある!!と思います。
 前作からの登場人物の声がよかったのに><
 ▼日本語翻訳にすると こうなった


 Wallpaper_05_1024_convert_20091230185404.jpg
 (スクリーンショット:Call of Duty MODERN WARFARE2公式ページより)
 
 あとがき
 ネタがないので 別ゲームの内容で書きました。
 お掃除を手伝ったり、海外ドラマ「24」を見たりしています。
 明日は午後からお出迎えのためにお出かけ~。北海道から姉上が帰ってくるのですが、明日の天気しだいで帰ってこれないかもしれないそうです。

2009.12.30(Wed) | 企画 | cm(0) | tb(0) |

これから・・・

 ブログを初めて 数日がたちましたが、これから企画物の記事を書いていこうと思っています。

 たのしくブログを作っていきたいのでいろいろ試してみたと思います。

2009.01.20(Tue) | 企画 | cm(0) | tb(0) |

