プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【Blog】 文字のイメージを変更!

fc2_banner.jpg
 以前から記事を書き終えた後の広告で出ていた デコもじ を導入してみましたよ~。
 ・ブログを可愛くしたい!
 ・個性を出したい!
 ・画像を作るのが面倒!

 ということで 導入して使ってみましたよ~。

 8月23日の夕方からコロコロと文字が変わったり、戻ったりしていたのが気付いた方!すごいよっ!
 そのときに色々と試していたのです。

 結局、ブログのタイトル・説明と、左右の プラグイン という部分だけを デコもじ でフォントを変えてみました~。

 これが デコもじ のホーム画面

 今はお試しのトライアルというプランで 制限がかかっていて使えるフォントはほんの少しだけ。
 月額でいくらか支払えば制限が解除されてきて複数のフォントを使えたりするそうです。

 しかしこれだけでもいい機能なので、このまま使っちゃおうっと。

 ▼ デコもじ
http://decomoji.jp/

2010.08.23(Mon) | Blogのこと | cm(3) | tb(0) |

