プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【Twitter】 05/30のツイートまとめ

 皆さんこんにちは。+C・C+ です。
 今月終盤にFC2ブログのほうで Twitter との連動ができるようになりまして、さっそく機能を有効にしてみたのです。
 記事を書きあげると自動的に Twitter への投稿が行われます。
 (*'ω')「それだけなのか~」と思っていると5月31日の朝に Twitter との連動を有効にした5月30日の ツイッターがまとめられてブログに自動投稿される機能が働きましたw。
 1日のツイートがまとめて表示されるそうですw。

 これは知らなかった!
 朝方に自動投稿されていて、学校のお昼休み中に自分のブログを携帯電話で覗くと 記事が投稿されていて、
 ∑( ̄□ ̄;) 「アカウントハックされたんじゃないか!?」
 と思っちゃいましたよ~。

 帰宅してからその記事を一時 非公開 に設定して、見やすいようにプライベートに配慮した形で再度 公開させていただきました~。
 ブログ作る際や書く際の タグ がグチャグチャでややこしかったですが、少しずつほどいてペタペタして1時間ほどw
 そんなことで 私の適当な「つぶやき」をどうぞです
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 ↓の Read? から

2010.05.31(Mon) | 日記 Twitter関連 | cm(1) | tb(0) |

