プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

尻尾って引っ張られたらスゴく気持ち良さそう

 Twitter で...
 「FEZの尻尾装備を見ていると、尻尾って引っ張られたらスゴく気持ち良さそうwって思ってしまいます」

 えっ!?
 きつねしっぽ004
 き、きもちよさそう!?

 気持ちいいかどうかは...ヒミツです。

2012.07.22(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/812-849552bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1475. No title
気持ちよさそう・・!?
ちょっとそっちの気に目覚めたのですね・・!
じゃあ引っ張っちゃいます! ギュー|ω・)っ
Hangu | 2012.07.22 19:05 | edit
1479.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 尻尾をサワサワ触られたらビクンビクンしちゃいますよ?
 時々揉まれると...

 これ以上の想像はよくありません!
 えっちぃのはよくないと思います!
+C・C+ | 2012.07.23 07:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
