プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 OBELISK DIVER DASH イベント結果!

 OBELISK DIVER DASH
  2011年2月25日(Fri) ~ 2011年2月28日(Mon)

 ( `・ω・)∩ Ring貯め込み中の しーたんです。
 取得Ring 1.5倍期間なので、Ring3倍書を活用して戦争後のRingをたくさんもらうようにしていますよ~。

 土曜日には一つ装備をリサイクルしたり、戦争行ったりと400Ring貯まったので、お店に売っているフィズカードエンチャントRを50個(200Ring)、エンチャントスロット拡張石(100Ring)、銀コイン5枚(100Ring)に使っちゃいました。

 イベント報酬は...
  5Point:ハイリジェネレート*30
  12Point:穿孔の石
  18Point:流転の羽
  23Point:銀コイン15枚

 をいただきました。
 銀コイン5枚を購入して、ルーレットを2回クルクル!。
 エンチャント石+銀コインセット と フラカン(杖)。
フラカン
 杖なのに鎌っぽい!



 先日、戦争へ行っているときに 個人チャットで
 「ブログ見ています!」
 「応援してるんで これからも頑張ってください!」
 とお便りを頂きました。

 (*'ω') ありがとうございます♪
 すごく励みになります。

2011.02.27(Sun) | FEZ イベント | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/755-69ebfb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1402. 見た目が、超悪人w
イベント期間だけは、人がいるで、楽しいんですが。

イベント期間だけの人が、恐怖です。

ちょっとまえ、FEZ覗いたら、人が、かなり、減ってて

寂しくなったぁ~

がお~~~ちょっと、吼えてみた。
はみゅん | 2011.02.28 14:13 | edit
1404. No title
密書使ってリングウマウマしたので、砥石買いました!
リング倍イベントもっとしてほしいなぁ~w
仮面ライダーとかの敵キャラ幹部にそんな感じのいるよね・・!
Hangu | 2011.02.28 22:15 | edit
1412. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!!
>> はちゅん さん
 「見た目が超悪人」
 wwwですね。
 ある方よりは まだいいかなw

 イベント時はいつもよりも沢山戦争があって楽しいのですが、イベント終了メンテナンス明けは人数が少なくて寂しくなりますね。

 (「・ω・)「がおー

>> Hangu さん
 密書など使ったのですが、連戦はすごく疲れちゃいます。
 「あと1時間残っているけれどいいや。」と街でチャットしたりするのが私のやり方(笑)

 
+C・C+ | 2011.03.03 02:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
