プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 チャリオット!運用

 ガードエンチャントの残数が少ないので、裏方のお手伝いを初めて、チャリオットをしだした +C・C+しーたんです。
 2~3戦ほどに1回。一日に1、2回チャリオットをしていますよ~。
 今はチャリオットを操作しながら...

  ・味方の希望する行き先を予測して運搬。
  ・フル活用してもらうために味方兵士を下す適切な場所選択
  ・ATの設置場所確認 射撃範囲予測

 
 などを考えながら ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эドドドドッ 
 と走っています!



  ・フル活用してもらうために味方兵士を下す適切な場所選択

 自分の命のほかに乗る兵士の命を預かっているので 相手が不安になるような場所には行こうとしないようにしています。
 味方を降ろす場所も考え、前線の味方後方に止まれるように減速 Uターンするようにしていますよ。
 チャリオットは 自軍キープの領域範囲から出ると ドンドンPWが減っていくので
 PWのある限り走りますw




 ゲーム内で チャリオットで戦争にいっているのを見てフレンド手紙をくれた方がいました。
 範囲チャットで「チャリの人ありがとおおおおおおおおおお」って言われて、顔が熱く///

 その時 「サントリーのほろよい りんご」をチョビ飲みしていたので、いつもよりも熱かったよ///

2011.02.22(Tue) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/748-ed236e40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1388. No title
敵キプまでお願いします
リフィ | 2011.02.22 01:02 | edit
1389. No title
タックルからの飛び降りランランお願いします
呂玲姫 | 2011.02.22 12:38 | edit
1391. No title
敵のど真ん中で強制排出されたのはいい思い出・・・
それ以来チャリ恐怖症に!
タクシー!ちょっと主戦まで頼みます!
Hangu | 2011.02.22 23:02 | edit
1392. No title
目指せ!チャリオットマスターしーたん
Paymon | 2011.02.23 16:32 | edit
1395. コメントありがとう
 コメントありがとうございます。
>> リフィ さん
 そんなリフィさんには特別に敵前線で強制下車させてあげます。
 一緒に逝っちゃう可能性が高いですけれどね。

>> 呂玲姫 さん
 ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э ドカカカッ!
 タァーックル!

>> Hangu さん
 「敵のど真ん中で強制排出されたのはいい思い出・・・」
 それはそれは もうチャリなんてって思ってしまいますね。

>> Paymon さん
 「目指せ!チャリオットマスターしーたん」
 ありがとうございます!頑張ります。
+C・C+ | 2011.02.24 16:34 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
