プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 今になって チャリオット!

 ( `・ω・)σ チャリオットしてみたよッ!
 ガードエンチャの残量が20個になってしまったので、裏方重視で戦争に行くようになりました。

 召喚はいつもナイトをしていたのですが、今回初めて チャリオット をしてみました!
 チュートリアル戦争で何度か操作しただけだったのですが、やっぱり視点と操作が難しいですね。
 1戦争目では カメラの後ろ、チャリオットのお尻が横滑りしていくのに慣れれなかった!

 第二種チャリオット免許 が必要な気がします(笑)

 Uキーを押して編集できるコメント部分に
 「チャリオット →主戦場 行き」
 「チャリオット →東 劣勢 行き」
 と書いて、キープから向かう方向へ頭を向けたり、召喚獣自体を移動させたりしていたのですが、軍範囲チャットで使えた方が伝わりやすいよね。
 コメント部分を見ない方のほうが多いのかな。

 この記事かいてから マクロを考えてみます!
 




 リンク追加いたします!
 ご飯休憩のときに
 http://valusu.blog89.fc2.com/
 管理者:Valusuさん 

2011.02.19(Sat) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/746-b2f5bf2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1375. No title
わぁい!承認された!
今、寝る前の深夜散歩に20kmぐらい扱いで来たところでした。
こんな健康的(?)な行事が、後何日続くのかw

これからよろしくお願いします m(_ _)m

「なんかコイツ駄目だな」と思ったら、直ぐに外してくれて構わないので!
Valusu | 2011.02.20 03:01 | edit
1376. No title
チャリはまだしたことがないですね~
移動速度はナイト以上だとか・・・!?
アンチFBキマとしてはかなり強いですよ><
Hangu | 2011.02.21 01:20 | edit
1387. コメントありがとう
 コメントありがとうございます!
>> Valusu さん
 よろしくお願いします!

 「今、寝る前の深夜散歩に20kmぐらい扱いで来たところでした。」
 ってすごいですね!20kmって私の行くトレーニングコースと同じ距離ですよ!
 1時間かかるか、かからないくらい走って来られたのでしょうね。
 この時期の夜は寒いので、結構着こんでくださいね。

 「うう~、飽きてきたなぁ」と思ったら何か発見をしに 自転車で走ってみるのもいいかもしれませんよッ
 休日にカメラを持って、冬から春に変わる瞬間など季節の変化を探してみる、少し遠い気になるところへ行ってみる などなど。

>> Hangu さん
 「移動速度はナイト以上だとか・・・!?」
 最高スピードになるまで5秒くらいはかかりますけれど、最高スピードはナイト以上ですね。
 でも障害物に引っかかると一気にスピードを失っちゃいます><
+C・C+ | 2011.02.21 16:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
