プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ・イベント】 Female Eizou Zukan

Fantasy Earth Zero Female Eizou Zukan

 な、なんじゃ こりゃぁ!こりゃぁ!こりゃぁ! (エコー

 え、何。このイベント??
 アラエルセットもらえちゃうの!?

 本イベントのページかな↓

 ◆ 小ネタ?
 上の ENGLISH / JAPANESE と押すと変わりますね。

 ENGLISH版


 JAPANESE版

2011.01.31(Mon) | 未分類 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/721-358da45e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1307. No title
このアラエル・・・
トレ不可・強化不可・リサ不可らしいですねぇ
ん~・・・書物がおいしいイベント!?
Hangu | 2011.01.31 20:04 | edit
1308. No title
ちわー。
アラエルもらえるけどだめだね。
特に動画。
自分は呆れたのでもうやらないかもw
これほどネトゲで呆れたのははじめてだわw
fei | 2011.01.31 21:14 | edit
1309. No title
これ防具微妙すぎる上に公式が病気としか言えないですよねw
ENCIEL☆RENA | 2011.02.01 04:03 | edit
1314. コメントありがとう
 コメントありがとうございます♪
>> Hangu さん
 「トレ不可・強化不可・リサ不可」ということを後で気がつきましたよ~。
 まぁ、そのようになっちゃいますよね。

 書物が25個セットっていうのがちょっと魅力的!

>> fei さん
 コメントありがとうございます。
 SNSを使った新規の呼び込みイベントに これをつけますかぁ!というのは予想外!!
 特設ページの内容については批判の声が多数出ていますね。

 戦争ゲームなんだから、もっとカッコイィ!ムービーが作れたと思いますよね。

>> ENCIEL☆RENA さん
 公式が病気 特設ページを見て 「ぇ!?」と思わないプレイヤーはいないと思いますよね。
 何を考えているのでしょうね。

+C・C+ | 2011.02.01 18:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
