プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 メルファリア大戦争!プレミッション終了!第1ピリオド開始!

 メルファリア大戦争 のプレミッションが終了した時点の私の結果。
メルファリア大戦争001
メルファリア大戦争002
 イベントが始まった10月25日から11月1日の定期メンテナンスまで 参戦数26戦でした。
 休日にいつも以上に参戦してきたのよね~。

 メルファリア全体ミッションの シルバーコイン3枚頂きました♪
 ちょこっとずつ貯めてルーレットを回そう!
 小悪魔装備が欲しい!

2010.11.01(Mon) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/654-166bd7a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1099. No title
あまださんも先週は多かったって書かれてたし、私も多かった気がしました、なんでだろうね~
私も先週は27戦だけど、今週からは厳しそうだ~
wizwiz | 2010.11.02 01:13 | edit
1101. No title
ハハハ・・・第一ピリオドで44戦・・・テレテレ
この調子だと第2ピリオドで100戦いっちゃうかも!?
そしたら2キャラ100戦できちゃう!(何
Hangu | 2010.11.02 03:29 | edit
1103.
 コメントありがとうございます。
>> wizwiz さん
 皆さんも多いですね~。
 私は2~3戦争しては休憩、また2~3戦争しては休憩なので、回数的には負けちゃうかなかな><

 参戦数15戦の報酬がおいしそうなので、時間があればどこか参戦しておきたいですね。

>> Hangu さん
 「ハハハ・・・第一ピリオドで44戦・・・テレテレ」
 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! きっと仲の良い方々と楽しく戦争していたら...こんなに回数重ねていた!っという感じでしょうか。
 
+C・C+ | 2010.11.03 11:03 | edit
1105. No title
こんなイベントが・・・知らなくてよかった。
しってたら100戦しちゃうよ!!!
sky | 2010.11.03 12:29 | edit
1111.
 コメントありがとうございます
>> sky さん
 まだイベントは終わっていませんよ!
 期間が長いのでLv上げをしていたら100戦越えちゃっているかもしれませんね♪
+C・C+ | 2010.11.04 18:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
