プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 猫(=`ω´=)


 ENCIEL☆RENA さん

 悪魔猫ちゃん かなり可愛い!!
 これからハロウィンだけどピッタリですね!

 あとこの杖 初めて(?見たかもしれません。

 む!調べたらオフィシャル装備でした!

 杖:ゴルゴダ
   オフィシャルショップで販売 2154837G 478R

 まだソーサラーのLvが33なので、装備できないっ。
 オフィシャルショップにあっても購入する資金がないにゃぁ。




 
 ショボーン...
 「首都でまっていたけれど...」
 (*'ω') あらフレンドの○○さん 久しぶりにログインしてる。
 ぁ、今戦争中だし個人チャット送るのはやめておこう。きっと首都へ補給で戻ってくるだろうし、待っておこうっと。

 ~数十分 経過~
 ぁ、戦争終わった!
 (*'ω') くるかなぁ~。(首都入口で待機)

 ぞくぞくとHP回復のために帰ってくるプレイヤーがいるけれど、フレンドが来ない...。
 (;・ω・) あれ?連戦かな?

 と Lキーで確認すると オフライン表示。
 

2010.10.30(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/650-e2da6f90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1085. No title
フレンドリスト・・・戦争中は話かけたら悪いかな~って思ってるといなくなることありますねぇw
新♀皿装備はルーセントハートっていうオンゲにそっくりなアバターが!
でも可愛い!ハァハァ
Hangu | 2010.10.30 20:34 | edit
1098.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 「フレンドリスト・・・戦争中は話かけたら悪いかな~って思ってるといなくなることありますねぇ」
 ありますよねw

 ほほぉ~、ルーセンハートというゲームにも同じような装備がある...広告バナーだけみたことがありますw
+C・C+ | 2010.11.01 23:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
