プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 色々とおかしい Melphalir World War ~メルファリア大戦争~

Melphalir World War
メルファリア大戦争

 毎週「個人ミッション」「メルファリア全体ミッション」が用意された 6週連続イベント!
 個人ミッションではイベント期間中の戦争参加回数に押維持手報酬が配られ、メルファリア全体ミッションではすべてのワールドの槽戦争回数が設定回数を達成すると報酬がもらえる大規模イベントが始まりましたね。

 ミッションの内容を読んでいると、色々可笑しいような気がします。

 ◆ 個人ミッション
個人ミッション 報酬一覧
 プレミッション 10月25日~11月1日までに1回以上戦争に参加したキャラクターの中から抽選で222名にキャットテイル(黒、灰縞)をプレゼント だと...。
 FEzero_Client 2010-10-25 17-06-03-609.bmp
 もう買っちゃった...。

 参戦数 5戦以上の報酬が エンチャント各種2つ ってケチケチしてる。
 少なくても5個でしょっ!!

 参戦数 15戦以上報酬は第ピリオド以外持っているような...。
 そして個人ミッションでA品でもないのに、100名様とかなの?
 ぁ、黒のパピーイヤー持っていないかな。
 第2ピリオドの シークレットアイテム がすっごく気になります。

 さらに!
 10月25日~12月6日のイベント期間中、累計戦争回数が100戦以上を達成したキャラクターより 抽選で500名様に「2009年ゲームポットフェスタ来場者特典武器」から、お好きな1種をプレゼント!
 ( ̄ヘ ̄;) ...
 数日前には500Aで「2009年ゲームポットフェスタ来場者特典武器」がもらえるとキャンペーンを開始していましたが、次はこの方法ですか。
 フェスタに行けなかった、フェスタの特典武器を来場者以外にも!という意見が沢山あったと思いますけれど、こんなやり方でプレゼントするっていうゲームポットのやり方には正直呆れました。

 ◆ メルファリア全体イベント
メルファリア全体ミッション 報酬
 以前もみんなで戦争行って総戦争数でゲージを上げていくイベントってありませんでした??

 ※2nd PHASEの目標を達成した場合、2nd PHASEの報酬アイテムのみの配布となります。
  Σ(´Д`lll) ぇ、1nd PHASEの報酬 頂けないの??


 結果...
 今回のイベント 色々とおかしすぎる!!

2010.10.25(Mon) | FEZ イベント | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/642-05db2b73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1067. No title
しっぽと中華武器は無課金やハイリジェエンチャのみ課金の人向けじゃないかな?
イベントだから無課金にあわせないと色々おかしな事になっちゃうしねー
2nd PHASEの目標を達成した場合、2nd PHASEの報酬アイテムのみの配布となります。
は、正直1nd PHASEのヴィネルワイン5個なんて貰っても倉庫圧迫するだけだし、2nd PHASEだけでいいや・・・
私はふつうの無課金合わせの配布イベかなぁっておもってますー

あ、個人ミッションの15P以上抽選は微妙ですねw
呂玲姫 | 2010.10.25 21:48 | edit
1068. No title
個人的には一度限定して実装した武器防具は出さないで欲しいんですよね、その為にお金やら労力やらはなんだったって事になりますし・・・
まぁ500A補充余裕でした!って私のセリフでは無いですがw
wizwiz | 2010.10.25 22:30 | edit
1069. No title
中華武器のために2000A買ったんじゃないんだからね!
きっともう少しでアニバーサリールーレット来るからそのためにA買ったんだからね!!

メルファリア大戦争はシークレットが気になるな(*・ω・)wkwk
Paymon | 2010.10.25 23:32 | edit
1071. No title
シークレットはガメポフェスの妖精の触角みたいなやつと予想!
とりあえず100戦がんばりますよぉ
100人抽選・・・いけるかなぁw
Hangu | 2010.10.26 00:19 | edit
1072. No title
ガメポはいつも予想の斜め下を行きます・・
白文鳥 | 2010.10.26 19:04 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
