プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【自転車 ポタリング】 コスモス園へ~

P1000446.jpg

 街の運動公園横の畑を開放してコスモス園が開かれているということで見に行ってきました。
 近くをよく通るので 満開の時期を見て、日曜日くらいが良さそうと狙ってみました。
 というのは 嘘 で、どこかポタリングしたかっただけなんです。

 デジタルカメラを持って行ったので、写真を撮りまくりました。
P1000447.jpg
 コスモス園の入口ですね~。
 いい天気で来園者の方もすごく多かったですね~。


 いろんな種類のコスモスが咲いてとても綺麗!


 オレンジキャンパス という種。
 案内では「世界初の淡いオレンジ色の花色」と書いてありました。

 ちょっと怖かったですが、マクロモードにしてパシャッ!
 ミツバチさんはミツを集めるようで、コスモスの花へ飛びまわっていました。


 ピコテイ という種で、花弁の端が濃い色で美しいです。



 シーシェル という品種で 舌状弁が筒状になる変わり咲き ということです。
P1000479.jpg
 クルッと巻いていて すごく立体的!
 ホワンッとした(?感じw


 ダブルクリック という品種。
 八重咲き となるもので上品なコスモスw



 ディアボロ という品種で、情熱的な赤色かな。




 千日紅
 コスモスのほかにもいくつかの花がありましたよ。



 パイナップルセージ
 一瞬「パイナップル ソーセージ」とか読んでしまいました(笑)
P1000473.jpg










 白いコスモスの センセイシヨン ホワイト
 白色が綺麗!



 ディープレッドキャンパス
 大人の雰囲気が漂う濃紅赤色がなんとも 美しい。



 イエローキャンパス
 ミツバチさん、ちょっと失礼しますよ




2010.10.17(Sun) | 日記自転車ポタリング | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/632-a5b28953
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1042. No title
デジカメ大活躍ですね~w
パイナップルソーセージ・・・おいし・・・いや、微妙・・・?w
1つの花でも色んな種類があってどれがどれだかわからなくなりそう!
Hangu | 2010.10.17 23:43 | edit
1043. No title
ダブルクリック!( ・ω・)っカチカチッ
Paymon | 2010.10.18 18:20 | edit
1045. No title
キレイだな

デジカメほしぃ

お年頃
●≡ | 2010.10.18 22:23 | edit
1046.
 コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 デジタルカメラ大活躍です♪
 パ、パイナップルセージなんだからねっ!!

 記事を編集中もどれがどれだかわからなくなったりしましたねw。

>> Paymon さん
 (*'ω')σ カチカチッ
 ダブルクリック!

>> ●≡ さん
 ありがとうございます♪
 実は最近デジタルカメラを買ったのですよ~。

 記事:http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-586.html
 でちょこっと紹介!
+C・C+ | 2010.10.19 01:25 | edit
1047. No title
●≡さんの五七五だ・・・

カチカチッ

ダブルクリック

お花です
Paymon | 2010.10.19 01:39 | edit
1049. No title
わざわざ記事まで上げてもらってありがとっすっすっす

五七五に気づいてありがとっすっす
●≡ | 2010.10.19 22:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
